SSブログ

ゲームマーケット2015春に発送完了!! [■ゲームマーケット2015春]


IMG_7592.jpg

本日、ゲームマーケット2015春の会場に『幻影探偵団』30個を発送!!
これで再版の在庫はすべて終了となります。

今回はハッピーゲームズとしての出展はなく、委託をお願いしています。



【D06】EJIN研究所


EJIN研究所さんは、先日のアナログゲーム体験会でもご一緒しましたが、
同じ推理ゲーム繋がりということもあり、お世話になることに。
諸般の事情で出展は諦めていたので、本当にありがたいです。



IMG_7745.JPG

ゲームマーケットでは、『犯人は探偵の中にイる』を販売されます。
テストプレイから何度か遊ばせていただいていますが、
短時間で繰り返し濃厚な推理戦が楽しめる、
3〜5人用の非人狼系推理カードゲームです!

推理ものが好きな方は、ぜひ遊んでみて欲しい作品です。

『犯人は探偵の中にイる』




IMG_7898.jpg

今回もゲームマーケット価格3,000円でご用意いたしますが、
委託ということもあり、『幻影探偵団』の事前予約は行っていません。

今のところ、再版の予定はありませんので、
気になる方は、【D06】EJIN研究所のブースにお立ちよりください!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0