SSブログ
-素材提供 ブログトップ

二次創作用画像素材の配布について [-素材提供]

ありがたいことに、『幻影探偵団』をブログや動画などで取り上げていただいています。

自分自身でも編集作業をしているので分かるのですが、
「コンポーネントなどの素材があれば、作業時間を短縮できるのに・・・」と思うことがあります。

そこで、キリヌキ済みのPSD(フォトショップ)データをご用意しました。

画像はRGBで、印刷用としては低解像度になりますが、
動画制作やブログへの貼り込みには、十分なサイズになっています。



DATA.jpg


もし、『幻影探偵団』を題材に、何か制作したい場合は、使用目的を明記の上、
お手数ですが下記のアドレスか、twitterにご連絡ください。

『幻影探偵団 第二版』の画像データを取りまとめたものを送らせていただきます。
※初版のものを希望する場合も、対応しますのでご連絡ください。



下記の点をご確認下さい。

■今回の試みは試験的なものです。配布の中止、使用の中止をお願いする場合があります。
■配布した画像データ等を第三者に譲渡することは禁止します。
■配布した画像データを、『幻影探偵団』に関わること以外で使用しないでください。
■配布した画像データを使い、Tabletop Simulatorなどでプレイしないでください。
■配布した画像データを公開する場合、ハッピーゲームズの名称と、BLOGのURLをどこかに表記してください。
(http://keikoku.blog.so-net.ne.jp)




ファイルの保存形式など、ご意見、ご要望があれば検討いたします。

引き続き、ハッピーゲームズと、『幻影探偵団』をよろしくお願いいたします。





【問い合わせ先】

ハッピーゲームズ RYO
MAIL : ryodrift@gmail.com
twitter : @HappyGames_RYO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
-素材提供 ブログトップ