SSブログ

GM2015秋の宣伝動画 [-動画]

いよいよゲームマーケット2015秋まで、あと10日となりました。
まだ余裕があると思ってましたが、あっという間ですね。

ちょっと遅れ気味ですが、今回のハッピーゲームズの出展内容を動画にまとめてみました。

ウィンドウのキャプチャ 1.jpg


GM2015秋【J29】ハッピーゲームズ 情報【幻影探偵団】



動画撮影はよくやるのですが、撮られる側になると、やっぱり緊張しますね^^。

9分弱の動画です。
時間がある時にでも、観てやってくださいませ。

 
ゲムマでの取り置き予約は20日まで受け付けています。
引き続きハッピーゲームズと幻影探偵団をよろしくお願いいたします!!

 


 
 
 



 
GENEIad.jpg


下記の応募フォームからゲームマーケット2015秋での取り置き予約ができます。

販売製品の情報は、タイトルをクリックしてください。




●幻影探偵団
 特別価格3,000円
 イベント特典:拡張ルール『猟奇耽異-キュリオシティ・ハンティング-』(ポストカード4枚組)


●拡張ルール『猟奇耽異-キュリオシティ・ハンティング-』
 特別価格200円(ポストカード4枚組)
 ※すでに『幻影探偵団』をお持ちの方用です






IMG_0561.JPG


下記サイトで受付をしております。


GM2015秋 『幻影探偵団』取り置き予約フォーム


引き取りは、当日14:00までにブースにいらしてください。

取り置きをご希望の方は
上記フォームより4項目の入力をお願いします。

・お名前((ハンドルネーム可です)
・メールアドレス(自動返信されますので、間違えないようご注意ください)
・予約番号(4ケタの数字を選んでください)
・予約個数(お一人様につき、3個まで予約可能です)

自動返信のメールが届きましたら、取り置き完了となります。
※返信メールが無い場合は、お問い合わせをください。


■取り置き予約締切:2015年11月20日
※予定数を超えた場合は、早めに締切る場合があります。ご了承ください。


★追記1
ゲームマーケット出展者で14:00までの引き取りが難しい方は、ご一報ください。
対応させていただきます。




■取り置きについての不明な点については、コメント欄、もしくはTwitterにてお問い合わせください。

@HappyGames_RYO
 
 
 
 

プロモーション映像公開中! [-動画]

9月に入ってtwitterなどで、
秋のゲームマーケットの告知を見かけることが多くなりましたね。

前作『傾国-KEIKOKU-』の頃より、
全体的に告知のペースが早くなっている気がします。



GPV.jpg


今回も『傾国-KEIKOKU-』に引き続き、プロモーション映像を制作してみました。

映画やTVドラマのティザー告知みたいに、
まったく内容に触れていませんが、ゲームの世界観は伝わると思います。



タイトルにもなっている『幻影探偵団』とは、
大正末期の東京市で起こる怪事件を、姿を現さず解決している謎の探偵団です。
4つのチームがお互いの存在は知りつつも、反目しています。

プレイヤーは、4つの探偵団のうち、1つを担当して、
ある事件を解決することになります。

あなたは他の探偵団を出し抜き、見事事件を解決することが出来るでしょうか。



一体どんなゲームなのか。

こちらのブログで少しずつ紹介させていただきます。

次回まで、しばしお待ちください。



『幻影探偵団』プロモーション映像


  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。