SSブログ
…通販 ブログトップ

BOOTHでの通販開始しました […通販]

PIXIV.jpg

お待たせいたしました!
Pixivが運営する通販サイト『BOOTH』で、
ハッピーゲームズ作品の通販を開始いたしました。

今回ご用意したのは、
新作『グラギャモンにゃん』と
デビュー作『傾国-KEIKOKU-』 の2作品。


匿名で発送ができる『あんしんBOOTHパック』を利用しています。
不慣れなこともあり、まとめて発送するかたちにさせていただきます。

ゲームマーケットに参加できなかった方や、遠方の方はぜひご検討ください。


BOOTH通販サイト
 

各作品の内容については、こちらでご紹介しています。

傾国-KEIKOKU-
 
グラギャモンにゃん

 
よろしくお願いいたします!


nice!(1)  コメント(0) 

グラギャモンちょっとだけ通販しました(完売御礼) […通販]

IMG_2016.jpg

多数のご要望をいただきました『グラギャモン』の通販を行います。

ゲームマーケットでの予約数が予想以上にいただけたこともあり、
5個のみとなりますが、仕事の関係でで来られない方や、遠方の方はこの機会にご応募ください。

今回は試験的なここみということもあり、BOOTHをつかった通販になります。
送り先等をこちらで把握できませんので、何かトラブルがあった場合は、
お手数ですがハッピーゲームズまでご連絡ください。

価格は3900円とさせていただきます。
別途送料がかかりますのでご注意ください。



ありがとうございます!
今回ご用意した分は完売いたしました。


IMG_2020.jpg

IMG_2022.jpg

梱包もすでに完了しました。
入金確認できたものから発送させていただきます。

今週末はいよいよゲームマーケットです!!
引き続きよろしくお願いいたします。
 
 
 

nice!(1)  コメント(2) 
…通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。