SSブログ

ゲムマ2023秋で買える16mmダイス [■ゲームマーケット2023秋]

IMG_0572.jpg

大好評の2人用ゲーム『ZIXZA(ジグザ)』。
プレイしていただくには同色のダイスを3個ずつ、計6個必要になります。

ゲームマーケット会場ではオリジナルダイスが盛況で、長蛇の列ができるブースもあります。
そこで今回も16mmダイスを取り扱うブースをご紹介したいと思います。





D_SUN.jpg

im0NE5PT.jpg-medium.jpeg

B9gcsOHr.jpg-large.jpeg

A21 サンセットゲームズ @hkokado

今回も好評のダイスガチャあります!
567種類。土日両日出てます。
夕陽のロゴとオレンジ色のテーブルと明るいライトが目印です!
ゲムマでゲームだけじゃなくてサイコロも盛り上げたい

驚異の在庫量を誇るダイスモンスターの登場だ!!
組み合わせ無限大!!自分だけのZIXZA(ジグザ)を作ってください!




D_TAMA2.jpg

D_TAMA.jpg

D_TAMA3.jpg

ヌ36珠工房 @tama_koubou

プレイヤーの個性を卓上で表現することのお手伝いができるダイスを目指して、
多様なデザインダイスをご用意してお待ちしております!

ゲームマーケット2023秋の新作は生き物モチーフのダイスや
スチパン風味のギアダイスなどたくさんあります

ZIXZAを自分好みにカスタマイズするのに最適です
同一デザインで色バリエーションもありますので、使い勝手もよろしいかと思います!




D_DRA.jpg

ヌ34 ドラタコサイコロ専門店 @dorataco

妖精、銀狼、フェンリル夜半!
ドラタコの売り上げトップ3、持って行きます!

気になる方は要チェック!!





IMG_0557-0a239.jpg

テ17 クロくま工房 @kurokuma_ws

アルミダイス。手のひらにのせるとずっしりとしたアルミ削りだしのダイスです!!
このクオリティなのに驚きの低価格です。今回の在庫は赤と青のみになります。
金属の質感をでZIXZA(ジグザ)で楽しんでくださいね〜!!

ポーカーグッズなどの取り扱いもあるので、興味ある方は是非!!





D_CYG.jpg

ヌ35 Cygnus @kurokuma_ws

Cygnus ロゴダイスに新色を追加しました
一気に増えて6色展開
場面に応じて使い分けも楽しめる色をチョイスしました

あなたのダイスポーチのなかにぜひ加えてくださいね





D_AHC.jpg

B11 クリエイティブAHC @kurokuma_ws

クリエイティブAHCの『其の賽子は集落の運命を決めるものか』には、
なんとサイコロ57個が付いて2000円です。たぶん16mm。お得!
この値段ではこの個数は多分買えません!(サイコロだけだと赤字w)

ということで、厳密にはダイスではありませんが、
すんごいボリュームのダイスが入手できるゲームもご紹介w

1個購入すればZIXZAジグザが9個同時に遊べちゃいますー!!










どのダイスにするか悩ましいですね!!

今後もZIXZA(ジグザ)に似合いそうなダイスがあれば紹介しますので、
お気に入りのダイスがあれば教えてください^^。



GM2023A_DICELIST.jpg

ゲームマーケットでは、ハッピーゲームズのブースにおすすめダイスのリストを掲示しています。
ブース番号がわからない時は、こちらを撮影してください。


引き続きよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。