SSブログ

6月30日(日)のイエサブ体験会に参加します! [■アナログゲーム体験会]

D9qQ3FmUEAA014h.jpg-large.jpeg

今週末、6月30日(日)にイエローサブマリン秋葉原RPGショップで
開催される体験会にハッピーゲームズが参加いたします。



JKT2.jpg

今回はゲームマーケット2019春に発売した
『幻影探偵団〈新装改訂版〉』をご用意いたします。

委託分も納品済みですが、当日まで在庫があるかは、
こちらでは確認できませんのでお問い合わせください。



IMG_9238.jpg

今回は初めてプレイする方を基準に、丁寧にルール説明する予定です。
インスト+プレイで90〜120分ぐらいでしょうか。
過去実績だと2〜3回ぐらいプレイする感じです。

開始時刻の12時にはセッティングしていますので、
はやめに参加していただければ、待たずにプレイできると思います。



B5CHIRASHI+.jpg

参加していただいた方には、
こちらの髑髏王の仮面をもれなくプレゼントいたします!

ゲムマで配布したものより厚い紙にちゃんと印刷しましたw
サイズはB5になりますので、折れとかを気にする方は、
クリアファイルなどをご用意ください。



IMG_6554.jpg

現在交換対応中の『沈黙』カードもご用意いたします。
数に限りがあるので、できれば事前にご連絡いただけると助かります!
プレイせずに引き取りだけでも大歓迎です。



Timage0509.jpg

当日はこちらのTシャツを着ていますので、気軽にお声がけください^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。