SSブログ
■ゲームマーケット2015大阪 ブログトップ

先行予約完売&ゲムマ大阪委託について [■ゲームマーケット2015大阪]

『ペンとサイコロ』様にて、開催されています『新作ゲーム先行予約』。

『幻影探偵団 第二版』も限定数40個で参加させていただきましたが、
昨日、完売のご報告をいただきました。

予約していただいた皆さん、ありがとうございました!!

今回の『新作ゲーム先行予約』は、
参加されている他のサークル様のゲームも同時に発注可能で、
すでに『幻影探偵団』の予約済みでも、
応募フォームから予約番号をコメント欄に記載すれば、
追加注文も対応しているそうです(まとめての振り込み・郵送も可能)。

予約期限:2月13日(金) 振込完了期限:2月20日(金)

新作ボドゲ先行予約フォーム


通販、委託などのお問い合わせは、お手数ですが、
『ペンとサイコロ』様にご確認下さい。

@pen_n_dice






CASE_omote.jpg

3月1日のゲームマーケット2015大阪には、
『ペンとサイコロ(A05)』様にて、10個委託販売させていただきます。
こちらは事前予約できませんので、ご了承ください。


ペンとサイコロBLOG


ゲームマーケット2015大阪


まだ印刷の刷り上がりが届いていませんが、
進展あり次第、ブログにて報告させていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします!!!!
 
 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゲームマーケット2015大阪にて委託販売 [■ゲームマーケット2015大阪]

CASEset.jpg


先にtwitterで告知させていただきましたが、
3月1日に開催されるゲームマーケット2015大阪に参加される
『ペンとサイコロ』様にて、『幻影探偵団 第二版』を委託させていただくことになりました!!

ゲームマーケット2015大阪

ペンとサイコロBLOG



合わせて企画されている『新作ゲーム先行予約』にも、参加させていただいています。
数量限定となりますが、昨年のゲームマーケットで販売した価格で提供させていただきます。

通販では送料が500円ほどかかりますが、
参加されている他の作品もいっしょに発送できるので、
かなりお得な企画だと思います!!

すでに予約フォームも開設されているようです。

『幻影探偵団 第二版』の詳細については、
後日こちらのブログにて紹介させていただきますが、
よろしくご検討ください。

新作ボドゲ先行予約フォーム



通販、委託などのお問い合わせは、お手数ですが、
『ペンとサイコロ』様にご確認下さい。

@pen_n_dice




また、ショップ様での委託も検討しております。
こちらに関しても、後日報告させていただきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
■ゲームマーケット2015大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。