SSブログ

パッケージビジュアル公開 [■『幻影探偵団』]

9月も終わりに近づき、ゲームマーケットの告知も盛んになってきましたね。

『幻影探偵団』の印刷物はまだ仕上がっていませんが、
パッケージのイメージを画像合成で組んでみました。


CASE_omote.jpg

正面です。
サイズは『傾国-KEIKOKU-』と同じA5です。
大好きな江戸川乱歩(創元推理文庫版)や、丸尾末広のイラストを参考にしています。
左上の円ノコギリは背の部分まで描かれています。



CASE_ura.jpg

裏面です。
ゲームのキャッチコピーや、内容物の表記など、まとめてあります。
今回はプレイ時間などを裏面のみにレイアウトしています。
髑髏王からの招待状や、ボードもレイアウトしてあるので、
ゲームのイメージが伝わるのではないかと。



CASEset.jpg

表面&裏面
今回は両面をまとめたものも組んでみました。
ゲームマーケットの公式HPなどに告知するときは、こちらが便利ですね。



こうしたパッケージ画像はジャケ写と呼ばれ、告知用に重宝します。

BLOGやtwitterなどで『幻影探偵団』を紹介していただける方は、
今回公開したジャケ写をご自由にお使いください。

現在までに公開されているコンポーネントはすべてテスト用のものになります。



引き続きよろしくお願いいたします!!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0