SSブログ

骸骨王あらわる!! [-コラム]

IMG_7884.JPG

EJIN研究所様の推理ゲーム『犯人は探偵の中にイる』の
拡張カードセット『骸骨王vsボドゲ探偵』が発売されました!!

この拡張セットは、以前にもお知らせしましたが、
『幻影探偵団』とのコラボ作品になっており、
現代に蘇った髑髏王の模倣犯・骸骨王(がいこつおう)が登場します。



IMG_7883.jpg

カードセットを見ると、な、なんと・・・あの影男まで!!!!

基本セットのカードを一部差し替えて遊ぶ仕様になっています。
基本セットでは、探偵たちの中に身を隠し、あぶり出されるだけの犯人でしたが、
今回は残忍な殺人鬼・骸骨王となって、探偵たちに襲いかかります。

影男、招待状、回転ノコギリなど、
『幻影探偵団』をプレイした人なら、ニヤリとできるネタ満載になっています!

もちろん、未プレイの方にもオススメです^^。



IMG_7885.jpg

説明書のデザイナーズノートには、『幻影探偵団』についても書かれています。
褒められ過ぎて、ちょっと恥ずかしい気もしますがwww



IMG_7886.jpg

この拡張セットには、『幻影探偵団』で使える髑髏王カードを封入させていただきました。

『犯人は探偵の中にイる』のファンにも遊んでいただければ幸いです。


拡張カードセット『骸骨王vsボドゲ探偵』は、イエローサブマリン各店で取り扱いされています。
詳しい情報は、下記のリンクにお問い合わせください。


『犯人は探偵の中にイる』公式HP


EJIN研究所
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0