SSブログ

ゲームマーケット2014春 PLAY NOW!!!! [・出展おぼえがき]

みなさまご無沙汰しております、ハッピーゲームズのRYOです。

1年ほどブログを放置しておりましたが、
ありがたいことにアクセス数はそれほど落ちることなく、
みなさまに楽しんでいただけているようです。

とはいえ、ゲーム自体というより、
ボドゲ制作の記事がメインのようですが(笑)




IMAGE1.jpg

今年のゲームマーケット春は出展しなということもあり、
なにかしら自分なりのイベント参加をしたいと考えていました。

そこで、趣味で続けている動画撮影のスキルを使って、
ゲームマーケットの様子を撮影してみることにしました。

急な思いつきゆえ、どうなるかと不安もありましたが、
ありがたいことに多くの出展者の方や、
一般参加のゲーム会主催者のみなさんにご賛同いただき、
コメントまでいただくことができました。

協力していただいたみなさん、本当にありがとうございました。






動画を観た方々が、少しでもボードゲームに興味を持ち、
家庭や友人とのプレイだけではなく、
ゲーム会などのイベントにも参加してもらえるようになれば幸いです。

また、ゲーム制作に興味を持ち、出展することになった場合は、
この動画を参考にしてもらえれば、これほどうれしいことはありません。



他にも紹介したいブースがたくさんありました。
すべてのブースを回りきれず、ご挨拶できなかった方々もいらっしゃいます。
次の機会にあらためてご挨拶させてください。

また、撮影時にはなるべくお声掛けをさせていただきましたが、
混雑している会場ゆえ、写り込んでいる場面もあります。
こちらに関しては、何かあれば編集もしくは削除させていただきます。






それではお待たせしました。

『ゲームマーケット2014春』の様子をご覧ください!!!!!!!!



IMAGE2.jpg

↓下記のリンクへGO!!!!


http://youtu.be/2ML7Shvstgg


  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0