SSブログ

発送完了しました! [・制作あれこれ]


IMG_4735.jpg

ようやく『傾国-KEIKOKU-』の発送が完了しました。

今回で2回目の出展となりますが、
会場がビックサイトに移転しているので新鮮な気持ち・・・

と言いたいところですが、トラブルを起こさないか心配でたまりません(苦笑)



というのも、以前にビックサイトに行くつもりで、
幕張メッセに行ったことがありまして・・・orz

軽くトラウマになっております。。。。。



会場に持っていくものなどは、ブログに記事として残しておいたので、
それを参考にしたいと思います。

ただ、今回用意されているブースのテーブルは90cm×45cmとなり、
奥行きが今までの半分になっています。

飾り付けや商品の配置など、事前に検討したいところです。


GM出展覚え書き




KEIKOKU2_3D.jpg

多数のご応募をいただいている『傾国-KEIKOKU-』の取り置きは、
明日の26日(金)12時までとなっております。
確実に入手したい方はご検討下さい。

GM2013春での取り置きについて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0