SSブログ

ゲムマ2022秋で買える16mmダイス [■ゲームマーケット2022秋]

IMG_0572.jpg

大好評の2人用ゲーム『ZIXZA(ジグザ)』。
プレイしていただくには同色のダイスを3個ずつ、計6個必要になります。

ゲームマーケット会場ではオリジナルダイスが盛況で、長蛇の列ができるブースもあります。
そこで今回も16mmダイスを取り扱うブースをご紹介したいと思います。





img_1184_20221016121601.jpg

5_20221016120801.jpg

A31 サンセットゲームズ @hkokado
今回はなんとダイスガチャまであります!
567種類。土日両日出てます。
夕陽のロゴとオレンジ色のテーブルと明るいライトが目印です!
ゲムマでゲームだけじゃなくてサイコロも盛り上げたい

驚異の在庫量を誇るダイスモンスターの登場だ!!
組み合わせ無限大!!自分だけのZIXZA(ジグザ)を作ってください!



IMG_0557-0a239.jpg

ウ40 クロくま工房 @kurokuma_ws
アルミダイス。手のひらにのせるとずっしりとしたアルミ削りだしのダイスです!!
このクオリティなのに驚きの低価格です。今回在庫数がかなり少ないらしいです。
最近ではゴールドなどの新色もあるので、お好みの色でZIXZA(ジグザ)を楽しんでくださいね〜!!

ポーカーグッズなどの取り扱いもあるので、興味ある方は是非!!




Ff3Iy7caAAA2M6B.jpeg

Ff4IY59UAAANpUo.jpeg

Ff4Dx5QUoAEHfOM.jpeg

ソ01 ドラタコサイコロ専門店 @dorataco
今回イチオシの「ネコ」と「ウ●コ」の画像をいただきました!
ネコの顔とお尻、足の見せ方が秀逸ですね!
ウ●コはなんとブラックライトに反応する優れもの!

そして、個人的にすすめの「スペースローラーダイスmk2」。
かなり残数が少ないようです!!

気になる方は要チェック!!



FfLIziRacAArwAq.jpeg

FfLI17XaAAM50Ww.jpeg

FfLI2tdaEAMP3tV.jpeg

ソ10 珠工房 @tama_koubou
プレイヤーの個性を卓上で表現することのお手伝いができるダイスを目指して、
多様なデザインダイスをご用意してお待ちしております!
ゲームマーケット2022秋は「水の中のいきものたち」をモチーフにした新作をリリース。



Ff4-U59aYAAKmCk.jpeg

ツ10 Cygnus @Cygnus_games
ボードゲームサプライを中心に、北海道ボドゲ博でも多くの方にお手にしていただけた、"だいすかん"各種をご用意しています。
また、珠工房さん製造のオリジナルダイスのご用意があります。





どのダイスにするか悩ましいですね!!

今後もZIXZA(ジグザ)に似合いそうなダイスがあれば紹介しますので、
お気に入りのダイスがあれば教えてください^^。



DICELIST.jpg

ゲームマーケットでは、ハッピーゲームズのブースにおすすめダイスのリストを掲示しています。
ブース番号がわからない時は、こちらを撮影してください。


引き続きよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。