SSブログ

コミケで期間限定特別版!! [■『迷家 The Lost Village』]


JKT3Domote.jpg

ハッピーゲームズがルール制作した『迷家-マヨイガ- Lost Village』が、
コミックマーケットで発売することになりました!!

しかも!【期間限定特別版】として、描き下ろしのA3ポスターに加え、
メインキャスト<酒井広大&相坂優歌&佐倉 薫>が実際にプレイする
動画が視聴可能なシリアル入カード付きなんです!

動画ではワタクシがゲームマスターとして、ルール説明をしていますw

先行で動画チェックをさせていただきましたが、
・・・もうね、かなり恥ずかしいことになっています。


IMG_9576.jpg

カミさんに「縁側で孫が遊ぶのを見守る、おじいちゃんのようだわ」と言われる有様です(真顔


とはいえ、メインキャストの皆さんには、ゲームをきっちり遊んでもらえたようなので、
アニメやキャストのファンの方々や、
ルールを知りたい方初心者の方にも楽しめる動画になっていると思います。


画面のキャプチャ 2 [1].jpg

画面のキャプチャ 1 [1].jpg

コミケの会場は、みなさんご存知、東京ビックサイトですね。
念のためにテキストでも残しておきましょう。




日時:8月12(金)13(土)
場所:東京ビックサイト 西1階 No.2655 ぽにきゃん

ぽにきゃんコミケ情報


大変混みあうと思いますが、会場に行かれる方は、ぜひチェックしてみてください!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0