SSブログ

拡張ルール公開中! [-拡張ルール]


拡張ルール『猟奇耽異-キュリオシティ・ハンティング-』を公開いたします。

β版で先行公開していましたが、たくさんのご意見をいただきながら、
さらなるテストプレイを繰り返し、ようやく完成いたしました。
ご意見いただいた皆さん、テストプレイに参加していただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!

ポストカードサイズのサマリー4枚組。

多くのご要望いただき、角マル仕様になりましたッ!!!!

ルール内容と、特殊能力一覧が書かれたサマリーを追加するだけで、
今まで以上の推理を楽しんでいただけます。



現在、ゲームマーケットでの取り置き予約を開始していますが、
『幻影探偵団』の購入者特典としてお付けいたします。
すでに『幻影探偵団』をお持ちの方で、印刷したものが欲しい方には、
200円でご用意いたします。


omote1026+.jpg


ura1026.jpg


ご意見等は、コメント欄、twitter、DMなど、お気軽に。

引き続き『幻影探偵団』とハッピーゲームズをよろしくお願いいたします!!
 


追記■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
早速、質問いただきました。ありがとうございます!
美少年、女優、歌姫、影男の文面修正。ルールの文面修正しました。(2015.10.13)
 
美少年、夫人の表記修正。詩人の団員能力修正しました。(2015.10.14)
 
容疑者の特殊能力を修正しました。ルールの文面修正しました。(2015.10.21)
 
軍人、宝石商の団員能力入れ替えました。(2015.10.23)
 
説明文の修正。プレイ人数、難易度に合わせた数値調整を加えました。(2015.10.25)
 
文言の微調整をして入稿しました。(2015.10.26)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0