SSブログ

『ボードゲーム研究室!』で紹介されています。 [・メディアでの紹介]

いよいよゲームマーケット2013春まで1週間を切りました。

制作の方もいよいよラストスパート!!

そんな中、以前にも紹介していただいたWebラジオ『ボードゲーム研究室!』で、
『傾国-KEIKOKU-』の第2版を取り上げていただきました。

今回のゲームマーケットは会場をビックサイトに移し規模を拡大。
新作だけでも130作もの出展作品があるなかで、
取り上げてもらえたのはありがたいことです。

現在発売中のボードゲームナビの最新号でも、
ナオエ研究員によるすばらしいレビューもいただいています。

『ボードゲームナビ』2013-1号で紹介されています!


ボー研の皆さん、本当にありがとうございます!!

ゲームマーケット当日は、
ナオエ研究員が会場にいらっしゃるようなので、
あらためてご挨拶できればと思っております^^。



IMG_4666.JPG

さて、『傾国-KEIKOKU-』の制作は週末のうちに完了いたしました。
前回はバタバタだったブースの飾りつけなども、時間がある時に進めたいですね。

イベントまで残り少なくなってきましたが、引き続きよろしくお願いいたします!!





Webラジオ『ボードゲーム研究室!』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0