SSブログ

『傾国-KEIKOKU-』仕様一覧 [■『傾国-KEIKOKU-』]

IMG_4407.jpg


2人用ボードゲーム『傾国-KEIKOKU-』の

情報をまとめたです。


ゲームマーケット2012秋では手作業で制作したものを販売いたしましたが、

今回のゲームマーケット2013春では印刷をかけた第2版をお届けいたします。

ルール自体に変更はありませんが、

カードのデザインやチップの置き位置などに改良を加え、

より遊びやすい仕様になりました。





こちらのブログでは、ゲームマーケット当日までに、
楽しんでいただける情報を少しずつですが公開いたします。
お時間のあるときにチェックしてみてください。

過去の記事をカテゴリーごとにまとめてみました。
右の項目をクリックしていただければ、ご覧になることができます。




■お問い合わせ
質問等の問い合わせ先です。
何かあればこちらにお問い合わせ下さい。


■第2版について
第2版の変更点についてまとめたものです。


■『傾国-KEIKOKU-』
ゲーム内容について紹介したものです。
(初版のコンポーネントを使用しています)


■マニュアル
こちらからマニュアルを見ることができます。
また調整ルールやQ&A、インスト動画などもあわせて公開しています。


■追加ルール
第2版のリリースに合わせて追加ルールを公開。
ギャンブル用、多人数プレイ用など『傾国-KEIKOKU-』とは違ったテイストが楽しめます。


■コラム
『傾国-KEIKOKU-』に関わるコラムをまとめました。
キャラカードの元になった人物のことや、ゲーム制作日記、
そして、掲載していただいた雑誌やネットラジオの紹介もこちらに。


■制作ノート
『傾国-KEIKOKU-』が完成するまでの道のりを、
デザイナーからの視点でまとめたものです。
ゲーム制作に役立つ情報もありますので、
興味のある方はご覧ください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0