SSブログ

ボドっていいとも!に生出演だにゃー […メディアでのご紹介]

昨年秋の『グラギャモン』に引き続き、
翔さんが主催するニコ生放送『ボドっていいとも!』に出演してきました!

IMG_8349.jpg

今回の収録場所は、池袋西口の繁華街にあるロサ会館。

映画館やゲームセンター、TSUTAYAなんかが入っているビルなので、
知っている方も多いのではないでしょうか。


IMG_8353.jpg

屋上にはフットサルのコートがあり、
さらにボドゲカフェも開店いたしました!!


IMG_8360.jpg

『Board Game Cafe Lounge ROSA』
エレベーターを降りて左奥にお店があります。


IMG_8363.jpg

店内の窓から見える夜景がいいですね!
繁華街の中にありますが、会場は思ったよりも静かです。
撮影するにはもってこいの環境。


IMG_8372.jpg

収録は『Board Game Cafe Lounge ROSA』の店長・まつさんからスタート。

・・・な、なんとネコミミを装着しての収録ですw


IMG_8373.jpg

つづく『しのうじょう』のしのさんもネコミミですww



IMG_8375.jpg

そして、ゲムマ初出展『こぐまやん』のぶらちょこさんもネコミミですよwww


いやぁ、先日のイエサブ体験会で使ったものを持ち込んだのですが、みなさん似合いますね^^



DcKauluUwAAQHFS.jpg

もちろん、わたくしも装着して撮影していただきましたwwwwwwww

かなりハイテンションでしたが、
きっちり『グラギャモンにゃん』の告知もさせていただいています。



IMG_3070.jpg

放送では、コラボ企画が決定!!

ゲームマーケット2018春で、『グラギャモンにゃん』を購入する際に、
番組内で決めた合言葉を言ってくれた方に、
特製ステッカーをプレゼントいたします!!


第23回『ボドっていいとも! ゲムマ前デザイナーゲスト特集!


ご覧いただいた方はぜひチャレンジしてください^^




Dbs7zggV4AEu1x4.jpg-large.jpeg

主催の翔さんは今回、全国のボドゲカフェを紹介する情報誌、
『ボードゲームカフェパス』でゲムマデビューいたします。

北海道から沖縄まで116店をフルカラーで紹介しています。
お店の紹介だけでなく、各店で3回まで使えるお得な特典付き。
ぜひこの機会にボドパスを持ってカフェ巡りなどいかがでしょう?

ボードゲームカフェパス



会場となった『Board Game Cafe Lounge ROSA』の情報はこちら!
最新情報やイベント企画をtwitterでも随時発信しているので要チェック!!

『Board Game Cafe Lounge ROSA』




DcKYnYDV4AEtw8J.jpg

『ALL GREEN』でおなじみの、しのうじょうさんは
おめでたい名前を命名する新作カードゲーム『寿芸夢』をはじめ、
ゲムマ大阪の新作『鮪づくし』などで土曜D45ブースに出展いたします!!

しのうじょう



DcKeVWMUQAEoKKW.jpg

そして、初出展にして話題作『さけのぼり』のこぐまやんさんは、
土曜E65ブースの出展になります!!

こぐまやん




IMG_8377.jpg

そして、ハッピーゲームズの『グラギャモンにゃん』は、
日曜J58ブースの出展になります!!


気になる方はチェックしてみてください!!


いよいよゲームマーケットまであと3日!!!!
GWも後半になりましたが、楽しんでいきましょう〜!!!!
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。