SSブログ

体験会は大盛況!! [■アナログゲーム体験会]


IMG_8299.jpg

4月29日に開催されたイエサブ体験会。
ゲームマーケット2018春の新作が多数参加していました!

ありがたいことに、ハッピーゲームズの新作『グラギャモンにゃん』も好評で、
12時の開始時から、試遊卓が回りっぱなしになっておりました。

IMG_8312.jpg

バックギャモン上級者の方も会場に来てくれました!
初心者の方とプレイする際も、インストが上手く大変勉強になります。


IMG_8323.jpg

IMG_8324.jpg

バックギャモン未経験の女性にも好評ですね!
ゾロ目が出まくり、みごとに大逆転!!
さいごまで気を抜けないのがダイスゲームの醍醐味ですね。


IMG_8327.jpg

IMG_8337.jpg

IMG_8346.jpg

今回はケースをダイスカップにしてプレイしてもらっています。
ダイスを振る際のカラカラという音も、木製ダイス独特の音でいい感じです。


IMG_8344.jpg

この日は、バックギャモン未経験者の方が多く、
これまで興味はあったけど、なかなか敷居が高く・・・という声も。
『グラギャモン』シリーズをきっかけに長くプレイしてもらえるといいですね。


IMG_8340.jpg

IMG_8343.jpg

作者もインストしながら、何度かプレイしてみました。

・・・が、大きなミスをしないのに、初心者の皆さんに惨敗ですwwwwww

Db7yjoEV4AESle-.jpg

罰としてネコミミつけた写真をUPすることにwwwwwwww


く、くやしいですね・・・でも、みなさんに楽しんでもらえたので良しとしましょう!


いよいよあと5日でゲームマーケットです!
会場で皆さんと会えるのを楽しみにしています^^
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム