SSブログ

プレゼント企画結果発表!! […コラム]

DOKUROSANTA.jpg

22日から開催していたクリスマスプレゼント企画。
ありがたいことに多数の応募をいただきました〜!!!!!

髑髏王サンタ再び!!!!

その数なんと147名。
3年前の『幻影探偵団』の倍です!!
(キーワードで検索できなかった応募は含みませんでした)

RTだけだと、それほど興味のない方も応募しちゃうので、
ちょっと面倒な応募方法にしましたが、
皆さんに楽しんでいただけたようでなによりです。



IMG_2164.jpg

それでは抽選に入ります。

前回同様、クジ引きになりますが、数が多いですねぇ。



IMG_2165.jpg

よくシャッフルしてございます。

・・・それでは、一発勝負です!!!!



IMG_2166.jpg


はい!今回の当選者は、五十嵐 秋(@igarasi12a)さんでした!!

おめでとうございますッ!!!!!!



IMG_2168.jpg

早速送らせていただきましたので、お楽しみに!!!!




・・・そして、なんと髑髏王サンタもプレゼントをいただきました!!!!



クリスマス・イヴの晩、
我が家のお猫様がウ●コ・ハイで暴れ出し、目覚めたところ・・・


CUR.jpg


『drops×drop (ドロップ×ドロップ)』『LOGS -ログズ-』で
おなじみの彩彩工房さんから、な、な、なんと・・・


DR0vd1rVQAAbcEr.jpg

ステキなイラストをいただきました!!!!!

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
オリジナルよりかわいい!!!!!!
自分の画力のなさを再確認させられるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!
細部のディテールまでこだわってるうゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

いやもう大興奮です!!!!!!!!!

サ、サンタさんて、ほんとうにいるんですね!!

彩彩工房さん、ありがとうございます!
今度かわいいイラストの描き方教えてください(本気


彩彩工房




今回のプレゼント企画では、
抽選には関係ありませんが、人気投票も行ってみました。


ANK.jpg

応募総数203票!!

結果は、67%を獲得したデビイちゃんの勝利です〜〜〜!!

やはりガールズバー『メメント・モリ』のNO.1。
さすがの実力ですね。

とはいえ、もっと圧勝する可能性もあったので、
33%を獲得したアンジーちゃんの今後の巻き返しも期待したいところです^^。






そんなわけで、たぶん作者が一番楽しんだ、
クリスマス企画は終了となります。

これから年末年始、ボードゲームを遊ぶ機会が増えると思います。

ぜひとも『グラギャモン』も楽しんでみてください。
 
 
 
ではでは!! 
 





追記

当選した五十嵐 秋さんからも、ステキなイラストをいただきました!!!!


DSCDu9tU8AAxRd3.jpg-large.jpeg

DSDXGuXUIAAC0Qr.jpg-large.jpeg

妖艶なデビイとアンジーですよ!!
あぁ、もううれしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
オリジナル版の画力を....(略

五十嵐 秋さん、ありがとうございますッ!!!!!

 
 
 
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。