SSブログ

巨大グラギャモンつくる! […コラム]

梱包作業もひと段落して、出展作業が落ち着いたのをいいことに、

またまた懲りずに、何か始めましたよ・・・



IMG_1805.jpg

イエローサブマリン秋葉原RPGショップで開催された体験会で、
告知販促用に制作したA1布ポスターを持ち込みましたが、
これがなかなかの好評でした。

というのもこのポスター、
な、な、なんと、巨大グラギャモンとしても遊べちゃうんです!!!!


IMG_1841.jpg

IMG_1845.jpg

とはいえ、通常のコマでは遊べません。
このときは市販のポーカーチップを代用しましたが、
予想以上に楽しいプレイ感に、作者なのに感動しちゃいましたw


そこで、このままでは味気ないので改造が始まります。


IMG_1910.jpg

IMG_1916.jpg

市販のポーカーチップのラベルをはがし、宝石パーツを合体!


IMG_1921.jpg

いかがでしょう。
かなりいい仕上がりになりました。

・・・もちろんお値段もそれなりにかかりましたが・・・w



IMG_1934.jpg

IMG_1935.jpg

通常のグラギャモンの4倍のサイズです!!
こうして比べると迫力ありますね。


IMG_1932.jpg

IMG_1931.jpg

こちらの巨大グラギャモンもゲームマーケットに持ち込む予定です。

かなり混雑した環境なので、きちんと試遊できるかわかりませんが、
見るだけでもいいので、ぜひハッピーゲームズのブースまでお越しください。
 
 
twitterでは購入したいという奇特な方が何人かいらっしゃいましたが、
コマ込みで8000円オーバーになりそうです。
もう少し落ち着いたら、一応呼びかけはするつもりです。

気になる方はtwitterをフォローしておいてください。


ではでは。
 
 
 
  
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。