SSブログ

ゲームマーケット2017秋-取り置き予約について- […取り置き予約]

IMAGE2_RGB.jpg

下記の応募フォームからゲームマーケット2017秋での取り置き予約ができます。

今回は2日開催ですが、ハッピーゲームズは1日目の12月2日(土)のみの出展になります。

引き取りは、当日14:00までにブースにいらしてください。
登録していただいたお名前と、予約番号を確認の上、商品をお渡しいたします。


★追記1
ゲームマーケット出展者で14:00までの引き取りが難しい方は、ご一報ください。
対応させていただきます。









3Djkt.jpg

●グラギャモン
販売製品の情報は、タイトルをクリックしてください。


世界中で遊ばれ、5000年の歴史を持つ
ダイスゲーム・バックギャモン!
 
GRAFFITI(らくがき)×BACKGAMMON(バックギャモン)をコンセプトに
伝統的な図案が中心のゲームボードを大胆にアレンジしながら、
初心者にもわかりやすい工夫をプラスしたゲームです。
 
 
・SEXYな天使と悪魔のキャラクターが魅力!
・ショットグラスや輝く宝石パーツを採用したインスタ映えするデザイン!
・特殊カードを使ったオリジナルルールも追加!!
・コンパクトなパッケージ! 折りたためる布製ゲーム盤!
・初心者にもわかりやすい初期配置表示、ゴールまでの距離がわかる《ピップ》表示つき!
 
 
新しい感覚でプレイしながら、バックギャモンのコツを掴めます。
バックギャモンをプレイしている方に、
そして、これから覚える方にもおすすめです。


特別価格3,500円

グラギャモン説明書



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございます!取り置き予約は終了いたしました。






■取り置きについての不明な点については、コメント欄、もしくはTwitterにてお問い合わせください。

@HappyGames_RYO
 
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

布製ゲーム盤をアイロンがけする! [■『グラギャモン』シリーズ]


BORD.jpg

折りたたみ可能なグラギャモンの布製ゲーム盤。

なるべくシワになりにくい素材を選んでいますが、
使用しているうちに気になることもあると思います。

そんなときにはアイロンがけをしてみましょう。



IMG_1684.jpg

ゲーム盤は化学繊維なので、低温設定がいいでしょう。


IMG_1680.jpg

絵柄のない裏面からアイロンがけをします。
布地が高温にならないよう注意しながらやりましょう。
さらにあて布ができるとBESTですね。


IMG_1683.jpg

ピシッ!とした布面は気持ちがいいですね。

自己責任になりますが、気になる方はお試しください。
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。