SSブログ

ゲームマーケット2022春ありがとうございました! [■ゲームマーケット2022春]

4月23日(土)に開催されたゲームマーケット2022春1日目。
無事に終了いたしました。

ブースに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。


IMG_5773.jpg

当日は立地が良かったこともあり、試遊ができないものの、
ルール説明などでほとんどブースを離れることなく過ごしました。


IMG_5775.jpg

久々に再販したZIXZAの新版は好評でした。

ブースにレイアウトした巨大版と豪華版の電飾がかなりよいアクセントになったようです。



IMG_5782.jpg

IMG_5783.jpg

この日は仕事で担当した「ゴジラ」の一般発売日ということもあり、
忘れられない1日となりました。

ありがたいことに、こちらも販売も好調で、早い段階で完売!

イエローサブマリンをはじめ、まだ店舗での販売分は残っているようですので、
気になる方は早めに確保されることをおすすめします。


IMG_5579.jpg

会場では新版の豪華版について質問いただくことが多く、
近々作り方を紹介しようと思います。

セリアなどの100円ショップで入手できる部材だけで組めるので、
かなりハードルを下げた工作になります。

おたのしみに〜^^


まずは、ご報告まで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。