SSブログ

GM2022春1日目【ア01】で出展いたします! [■ゲームマーケット2022春]

 GMMAP2022.jpg

4月23日〜24日に東京ビックサイトで開催されるゲームマーケット2022春。

今回は1日目の23日(土)に出展いたします。

ブースはなんと【ア01】。覚えやすいですね!


ギリギリのタイミングですが、取り置き予約をはじめました。
ご希望の方は下記のリンクからご応募ください。

GM2022春取り置き予約フォーム





IMG_4448.jpg

IMG_0536.jpg

今回は完売していた「ZIXZAジグザ」新版をひさびさに再販いたします。



ZIXZAジグザの仕様

ZIXZAジグザの遊び方

ZIXZAジグザ新版について







ADzixza1.jpg

IMAGEz.jpg

IMAGEi.jpg

新版は最新の3Dレンチキュラー印刷を駆使して、
平面を擬似的に立体的に見せる特殊仕様になっています。



IMG_0554.jpg

IMG_0555.jpg

特殊印刷のカードに加え、通常印刷のカードも同梱されていますので、
ルールを確認しながらプレイしたり、4人同時に楽しむことも可能です。



EygfifnVIAEqJjp.jpeg

ブースでは巨大版のZIXZAジグザもご用意!

残念ながらコロナの関係で試遊はできませんが、
ルールをわかりやすく紹介させていただきます!


IMG_5575.jpg

さらに!入手しやすい部材でカスタマイズした豪華版も展示!

なんとLEDを仕込んでいるので盤面が光ります!!

かなり良い出来なのでご覧ください〜!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。