SSブログ

ゲムマ2020秋で買える16mmダイス [■ゲームマーケット2020秋]

IMG_0572.jpg

大好評の2人用ゲーム『ZIXZA(ジグザ)』ですが、
プレイしていただくには同色のダイスを3個ずつ、計6個必要になります。

ゲームマーケット会場ではオリジナルダイスが盛況で、長蛇の列ができたブースもありました。
そこで前回に引き続き16mmダイスを取り扱うブースをご紹介したいと思います。






ElGsUf9UUAAWOPQ.jpg

ElGsVyJVkAUD_RG.jpg

ElGsZCuVcAI3G7p.jpg

IMG_0565.jpg


エリアC01 珠工房 @tama_koubou
オリジナルデザインをいれた16ミリダイスをたくさん扱っております。
輸入ダイスもありますが、ほとんどのダイスが珠工房オリジナルです。
ZIXZA新版のスチームパンクな雰囲気は「はぐるまざくら」がおすすめです!!

ゲームマーケットでは新作や限定カラーのダイスも用意されるので要チェック!!!!





IMG_7400.jpg

IMG_0557.jpg

ヌ04 クロくま工房 @kurokuma_ws
アルミダイス。手のひらにのせるとずっしりとしたアルミ削りだしのダイスです!!
このクオリティなのに驚きの低価格です。
ZIXZA(ジグザ)のもピッタリな2色展開ですね〜!!

ポーカーグッズなどの取り扱いもあるので、興味ある方は是非!!




EIrPT0lUUAAv--h.jpeg

D6P9AQjU8AEPw0K.jpg

ソ01 ドラタコ @dorataco
今回イチオシの「魔法陣」と「スーパーのチラシ」を合わせた画像をいただきました!
蓄光の不思議な世界観が出来上がりました。
そして、ZIXZA(ジグザ)のために作られたかのような、
サイバーなデザインがカッコイイ『スペースローラーダイス MK2』。
どれにするか迷いますね!

ElB5mo5UUAA6dQA.jpg

ElB5pqrUYAARLC-.jpg

そして、「サイコロスチームパンク 歯車」
「サイコロ幻想色彩 ドライアド プリズムダイス」といった、
ZIXZA新版に似合いそうなかっこいいダイスも多数取り揃えています!!




D6XPvi9UYAEqGtI.jpg

ElBWQ6KVgAYe2OJ.jpg

ElBWQ6LVcAEpQCi.jpg

ElBWQ6LU8AAOv7-.jpg

エリアG02 サンセットゲームズ @hkokado

スゲェ!!『ゲムマ向けにサイコロ買いすぎて楽天カード止まった!』というツィートは伊達じゃない!!
驚異の在庫量を誇るダイスモンスターの登場だ!!
組み合わせ無限大!!自分だけのZIXZA(ジグザ)を作ってください!




どのダイスにするか悩ましいですね!!

今後もZIXZA(ジグザ)に似合いそうなダイスがあれば紹介しますので、
お気に入りのダイスがあれば教えてください^^。

引き続きよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。