SSブログ

もうひとつのコラボ作品! [■ゲームマーケット2019秋]

ゲームマーケット2019秋。
ハッピーゲームズの新作はありませんが、
『フリップフロップ・エージェンツ』以外にも、
他のサークルさんとコラボした作品があるのでご紹介!!


11697cbd2f5f0b86494af9b058134f5b-jpg.jpg

『San-jose(サン・ノゼ)』『Smoke』などでおなじみの
Studio Turbineさんの新作『S.U.G.O.I.GP』です!!


EJZbM4uU8Ackj_u.jpeg

お分りいただけるだろうか・・・
国内の有名ボードゲームサークルや印刷会社など、
豪華メンバーが各チームのスポンサーになっている設定なんです!!


EIDpGJEVUAAHsjM.jpg

我がハッピーゲームズはこちらの赤いスポーツカー!!!!
ダントツのかっこよさですね。

ドア部分に『Hide&Seek DX』などでおなじみの
U.I gamesさんのロゴもご一緒しています。



EJVA0IVUYAAa8WU.jpg

EJVA0TvU8AISlhN.jpg

こちらがパッケージ。
なんとガレージになっているんですよ!!!!!
コラボメンバーだけじゃなく、仕様もスゴイことになっていますね。
印刷はクオリティに定評のあるBGMさんとのこと。



SUGOIGP.jpg

プレイ風景の画像をいただきました!
まだルールは公開されていませんが、
マシンとドライバーを選び、数々障害をクリアして、
ゴール時の勝利点を競うもののようです。

どんなゲームなのか気になりますね。


S.U.G.O.I.GP 公式HP

S.U.G.O.I.GPルール説明




現在、取り置き予約実施中とのことです。


ゲームマーケット2019秋 取り置き予約フォーム


興味ある方は、ぜひご検討ください!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。