SSブログ

ハッピーゲームズ当日分のご案内 [■ゲームマーケット2019春]

いよいよ明日はゲームマーケットですね! IMG_6277.jpg ハッピーゲームズも最後の準備に追われております。 IMG_6265.jpg 昨日届いた商品サンプルもきちんと撮影しようと調整していたのですが、 残念ながらタイムアップです。 IMG_6266.jpg みつしりと詰め込まれたコンポーネントをしっかりと紹介したかったのですが、本当に残念です。 あぁ、でもやっぱり我慢できない。 ちょこっとだけ自慢させてくださいませ! IMG_6270.jpg IMG_E6269.jpg 今回のゲームボードはなんと、超豪華黒貼り仕様!!!! 裏面も高級感のある仕上がりになっています。 IMG_E6271.jpg 50枚綴りになった推理シートは、糊止めされた豪華仕様!!!! シートのデザインだけではなく、仕様までバージョンアップしているんです。 IMG_6297 (1).jpg そして、写真では分かりにくいですが、円形チップは両面フルカラーになりました! 旧版からの一番ご要望のあった仕様変更ですが、実際に仕上がってみると別物ですね。 ・・・とまあ、書き始めると多分止まらなくなり、 そのまま徹夜出展になりそうなので、この辺にしておきます。 後日!後日きちんと紹介いたします。 そんな感じで慌ただしくなりましたが、 ハッピーゲームズは『L18』ブース。 ハッピーLOVEいやぁ〜ん! っと覚えていただければ幸いですw MAP3.jpg 当日分に関しては以下の通りです。 ■幻影探偵団〈新装改訂版〉80個 ■追加推理シート25個 ■ZIXZA(ジグザ)250個 試遊に関しては、お昼頃からのスタートを予定しております。 皆様のお越しをお待ち致していります!! それでは良い1日を。後ほどお会いしましょう!!      
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。