SSブログ

〈新装改訂版〉の推理シート [-ダウンロード]


IMG_E6025.jpg

今回の〈新装改訂版〉では推理シートもリニューアルしました。
これまでのものと比べると、表組みが整理されただけではなく、
髑髏王のマスクもレイアウトされ、雰囲気があります。



IMG_6034.jpg

先日の体験版では、すでに納品済みの新しい推理シートを使ってプレイしましたが、大変遊びやすいと好評でした。

〈新装改訂版〉では、推理シートが50枚封入されています。
消耗品ですので、プレイするごとに減っていきます。

枚数が少なくなったら、残ったものをコピーして使っていただくか、
2枚綴りのPDFをご用意しましたので、こちらをダウンロードしてください。



B4.jpg

こちらはB4サイズの仕様です。
今回の推理シートは四隅に画像が貼り込んであるので、トンボをつけています。


A4.jpg

こちらはA4サイズの仕様です。
画像を外していますが、センターでカットしてもらえれば、手数をかけずに使えます。



B4サイズ 推理シートPDF

A4サイズ 推理シートPDF



ミニサマリーがなくなりましたが、旧版でも使えます。
お持ちの方はお試しください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。