SSブログ

ゲムマ秋デザインアンケート1位!! [■『グラギャモン』シリーズ]

no1.jpg


『ボ育て』でおなじみの、さと(いぬ)さんが開催されている、
ゲームマーケット非公認企画『ゲムマ秋デザインアンケート』の、
『ステキなデザインだと思った創作ゲーム』部門で、
『グラギャモン』が1位をいただきました!!


『ゲムマ秋デザインアンケート』

ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!!
ボドゲ制作して、はじめて1位をいただいたと思います!!

・デザインえろい

・バックギャモンを凄く分かりやすく、
 また見た目の地味さ取っ付きにくさを払拭しているのが素晴らしい。

・イラストや持ち運びできるコンポーネント

いただいたご意見をみると、狙ったところに響いてもらえたようです。



また、『説明書で一番良かったデザイン』部門でも1票。

『創作ゲーム以外で良かったデザイン』部門では、
ハッピーゲームズのブース設営に1票いただきました。


主催のさと(いぬ)さん、集計お疲れ様でした!!
そして投票していただいた皆さん、ありがとうございました!!

グラギャモンは独特なデザインなので、
かなり好き嫌いが分かれるかと思いますが、
やりたいことを表現できた作品だと思います。

今回の結果を励みに、今後の活動もがんばりたいと思います!!
 
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。