SSブログ

『ボドっていいとも!』に生出演してきました! […メディアでのご紹介]

ゲームマーケット後の紹介となってしまいましたが、
以前から交流のあった翔さんが主催している『ボドっていいとも!』に
ニコ生出演してきました!!



IMG_7867.jpg

IMG_7866.jpg

会場となったのは飯田橋にあるゲームバー『グリュック』。

実は以前にお店の近所に勤めていたことがあり、
営業時間外にお店の前を何度も通っていたのですが、
ようやく念願叶った入店となりました。


IMG_7869.jpg

奥行きのあるカウンターバーが印象的。
これならボードゲームを広げながら飲食ができますね!


IMG_7888.jpg

IMG_7898.jpg

収録は小型のカメラとマイクを使って行われます。

この日はハッピーゲームズのほかに、
クリエイティブAHC『毒の王冠』『オールゲーマーズ』のあまおちさん、
『ドラタレ』の行雲(こううん)さんも参加されました。


かなりヘラついていますが、グラギャモンの魅力は伝えられたと思うので、
よろしければごらんください。



BI.jpg

第11回『ボドっていいとも!』in 飯田橋ゲームバー・グリュック



せっかくなのでマスターにお願いして、
グラギャモンのイメージカットを何枚か撮影せていただきました^^



IMG_7886.jpg

IMG_7876.jpg

IMG_7883.jpg

IMG_7881.jpg

IMG_7900.jpg

IMG_7901.jpg



グラギャモンは、バーカウンターで遊んでいただけるように工夫をしましたが、
まさにイメージどおりの環境です。

上部からのスポットライトがコマに反射して、いい感じに撮れたと思います!!







翔さん主催の『ボドっていいとも!』はニコ生配信がメインですが、
過去の動画はyoutubeでごらんいただけます。
東京近郊のボードゲームスペースや、ボドゲ制作者も多数紹介されていますので、
興味のある方は是非ごらんください。

『ボドっていいとも!』ニコ生配信

『ボドっていいとも!』youtube



今回お世話になったゲームバー『グリュック』では、
定期的にバックギャモンの体験会などの企画も開催されているようです。
とても雰囲気の良いお店なので、お近くの方はぜひお立ち寄りください!!

ゲームバーグリュック

東京都 千代田区飯田橋4−2−6 アヴァンセ飯田橋2F(最寄駅:飯田橋駅、九段下駅)
TEL:03-6272-8618
定休日:火曜(祝日の場合翌日)・臨時休業あり
営業時間:18:00 ~ 00:00(LO23:30)
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。