SSブログ

グラギャモンの部材が届いた! […制作あれこれ]

11月に入り、グラギャモンの部材が続々と発送されてきました。
ダンボール箱が送られてくるとテンション上がりますね!

説明書など、まだ届いていないものもありますが来週には揃う予定です。



IMG_1690.jpg

コマなどの取りまとめはようやく終了。
仕分けのコツがつかめたあたりで作業終了になるのはいつものことですねw


IMG_1689.jpg

布製のゲーム盤は袋詰めされた状態で納品されているので助かります。


IMG_1691.jpg

グラギャモンの外箱は円筒にシールを貼る仕様なので、
これからしばらくはひたすらこちらの作業になると思います。




IMAGE2_RGB.jpg

おかげさまで、グラギャモンの取り置き予約も好調です!
早ければこの連休中に締め切りになるかもしれません。

ゲームマーケット2017取り置き予約


皆様にお届けできるよう、連休中は地味な作業をがんばりたいと思います^^。

引き続きよろしくお願いいたします!!
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。