SSブログ

ひさびさにゲムマ出展します [■ゲームマーケット2017秋]

最近はこちらのブログでもイベントのレポート動画をUPすることが多くなり、
『撮影業者になったんですか?www』と質問されることもありましたが、
12月に開催されるゲームマーケット2017秋に、出展することになりました。

今回は初の連日開催ですが、初日の2日(土)のみの出展となります。


出展物はtwitterなどで試作の様子を公開していたアレです。
まだ仕様が確定していませんが、気に入ったものができそうです^^。


こちらのブログでも、制作の様子などを順次公開していきます。
またしばらくのあいだ、お付き合いください。



ハッピーゲームズ RYO




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。