SSブログ

東京ボードゲームコレクション2017に行ってきた。 [・出展おぼえがき]

8月13日に開催された『東京ボードゲームコレクション』に一般参加してきました。

前回の浅草橋から移転して、
今回は浅草にある東京都立産業貿易センター台東館での開催となりました。

今回の会場は、ビックサイト以前にゲームマーケットの会場だったので、
古くから参加されている方には懐かしい場所ですね。

今回は撮影をメインにせず、試遊やボドゲ制作者の方々と近況報告などをメインにしていたので、
動画はダイジェストになっています。

実は面白いネタや、コメントもいただいていたのですが、
予想以上に音質が悪く、今回はお蔵入りさせていただきました。
(ビックサイトと比べると、天井が低い分、スピーカーからの音が反射するようです)

短い映像ですが、当日の様子をお楽しみください。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg


東京ボードゲームコレクション2017

↑動画を観たい方は上の文字をクリックしてください。




イベントに参加された皆さん、お疲れさまでした。

10月にもボードゲームオータムフェスタという新しいイベントが開催されるようです。
今後の情報に期待したいですね!!

ボードゲームオータムフェスタ

 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。