SSブログ

コンポーネントの内容紹介 [■『迷家 The Lost Village』]

IMG_4728+.jpg

『迷家-マヨイガ-The Lost Village』のサンプルが届きました。

今回はコンポーネントの内容を簡単にご紹介します。




OPEN.jpg

カードは天地89mm×左右58mmのブリッジサイズ。
トータルで115枚のカードが2山にまとまった状態で梱包されています。



rulebook.jpg

説明書は日本語と英語の2種類が同梱されています。
海外の方にもプレイしていただけるようになっています。



boxup.jpg

化粧箱はエンボスPP仕様で高級感がありますね。
見た目以上に重さがありますが、
上箱と下箱はタイトに設計されているので安心です。



IMG_4737.jpg

全部で30枚あるキャラクターカードの中から、
プレイヤーに最初に配られる5枚です。
それぞれ『信頼』『純真』『勇気』『知恵』『愛情』5色のマインドマークに対応しています。



IMG_4739.jpg

スカウトして仲間になるキャラカードは5色のマインドマークに加え、
無色のものもあります。



IMG_4736.jpg

こちらはマインドカードです。
心の力を象徴する5色のカードと、アイテムカードがあります。



IMG_4740.jpg

最後はナナキカードです。
トラウマが具現化したバケモノ《ナナキ》を現したカードになります。





ルールについてはこちらの説明書をごらんください。


『迷家-マヨイガ-The Lost Village』説明書
 
 
 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公式HPを作ってみるプレイ紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。