SSブログ

ゲームマーケット2016春-取り置き予約について- [-取り置き予約]

GENEIad.jpg


下記の応募フォームからゲームマーケット2016春での取り置き予約ができます。

今回の出展では、手持ちの『幻影探偵団』をすべて持ち込む予定ですが、あまり多くはありません。
現在のところ再版の予定はありませんので、
ゲームマーケット価格で購入できる最後のチャンスになるかと思います。
気になる方は、ご検討ください。



販売製品の情報は、タイトルをクリックしてください。




●幻影探偵団
 特別価格3,000円
 イベント特典:拡張ルール『猟奇耽異-キュリオシティ・ハンティング-』(ポストカード4枚組)


●拡張ルール『猟奇耽異-キュリオシティ・ハンティング-』
 特別価格200円(ポストカード4枚組)
 ※すでに『幻影探偵団』をお持ちの方用です



『幻影探偵団』を遊んでいただいた方々のレビュー




IMG_0561.JPG


■予定数に達しましたので、取り置き予約を終了しました。
多数のご応募ありがとうございました!!



引き取りは、当日14:00までにブースにいらしてください。
登録していただいたお名前と、予約番号を確認の上、商品をお渡しいたします。


★追記1
ゲームマーケット出展者で14:00までの引き取りが難しい方は、ご一報ください。
対応させていただきます。




■取り置きについての不明な点については、コメント欄、もしくはTwitterにてお問い合わせください。

@HappyGames_RYO
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。