SSブログ

豪華版パーツセットの取り置き予約 [-取り置き予約]

IMG_0114.JPG

以前にブログで取り上げた豪華版仕様の『幻影探偵団』。
ゲームマーケット2015秋に少部数ですが、5セットご用意することになりました。

それぞれのパーツがどのように作られているかは、
下記のリンクを参考してください。


IMG_2116.JPG

■髑髏王ボード

■宝石チップ

■分数計チップ

■探偵団ロゴ入り鉛筆

■ノコギリチップ1

■ノコギリチップ2



IMG_2108.JPG

今回、これまでに紹介してきたものに、招待状に血痕を描いたものを追加しました!!

ルールに影響はありませんが、コンポーネントがゴージャスになると、
遊んだ印象もかなり分かってきます。



『幻影探偵団 豪華パーツセット』 限定5部 ¥3,000−




下記の応募フォームからゲームマーケット2015秋での取り置き予約ができます。
 
今回は生産数が少ないため、応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。ご了承ください。
 
下記の点をご確認下さい。
 
・20日(金)に当選者のみにあらためてご連絡させていただきます。
 
・手作業で制作したものなので個体差がありますが、内容は選べません。
 
・引き取りは、当日14:00までにブースにいらしてください。
※ゲームマーケット出展者で14:00までの引き取りが難しい方は、ご一報ください。
対応させていただきます。




『幻影探偵団 豪華版パーツセット』取り置き予約終了いたしました。
応募者多数となりましたので、抽選とさせていただきます。
当選者の方には、夜までにメールを送らせていただきます。





取り置きをご希望の方は
上記フォームより4項目の入力をお願いします。

・お名前((ハンドルネーム可です)
・メールアドレス(当選者にはこちらのアドレスで返信します。間違えないようご注意ください)
・予約番号(4ケタの数字を選んでください)
・予約個数(お一人様につき、1個まで)


※今回、個別の自動返信メールはありません。ご了承ください。










■取り置きについての不明な点については、コメント欄、もしくはTwitterにてお問い合わせください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。