SSブログ

おまけ要素-殺害チップ- [■『幻影探偵団』]

ゲームマーケット2015秋に向けて、印刷物が仕上がってきました。

まだ検品できていませんが、仕様変更になった部分をご紹介。


IMG_8465.jpg

今回の入稿分から印刷所の仕様が変更になりました。
円形チップの台紙データが新しくなり、チップ8枚分の空きができてしまいました。

そのまま白のブランクでもよかったのですが、
せっかくなので、おまけ要素として『殺害チップ』なるものを作ってみました。



IMG_8469.jpg

ゲームのルールにはまったく関係のないフレーバーになります。



IMG_8467.jpg

『幻影探偵団』ではゲームが進むにつれ、容疑者が殺害されていきます。
その際に、このように殺害チップを乗せてもらえれば、
残った容疑者の情報がわかりやすくなります。


IMG_8468.jpg

殺害チップは8枚あるので、容疑者カードに置いても雰囲気が出ますね。



箱のPP化やチップの増加など、印刷所の仕様変更により、
ほんのちょっと豪華になっていますが、
今回のゲームマーケットでも、価格はそのままで販売する予定です。



IMG_8473.jpg

また、『幻影探偵団』の拡張ルールも企画中です!
こちらについては、仕様がかたまり次第、こちらのブログで告知いたしますので、
もう少しお待ちください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0