SSブログ

幻影探偵団を遊ぶ! [-メディアでの紹介]

unmei.jpg

昨晩更新されたWebラジオ『転がる運命(サイコロ)放送』に出演いたしました。


転がる運命放送:第三十八回 幻影探偵団を遊ぶ!

今回は『幻影探偵団』を遊んでいただくということで、
作者自身も加わりながら、インストさせていただいています。


IMG_7843.jpg

帝都:まことさん(転がる運命亭
叶 :戦闘員DEEさん(たけのこ工房
朧 :二番機さん(いまさらゲームクラフト
義死:RYO(ハッピーゲームズ

プレイ中に到着:wanoさん(バランスクズシ

今回の放送は、ほとんど『幻影探偵団』のインストのみになっていますが、
音声だけでは分かりづらい部分もありますね。
まだまだ勉強不足です。


IMG_7842.jpg

放送ではカットされていますが、RYOが影男を担当してプレイしています。

二番機さんの朧のメンバーに偏りがあり、早い段階で正体がしぼられていたのですが、
逆にそれが災いして、最後まで朧メンバーの正体を確定するのが遅れるという展開に^^。


IMG_7844.jpg

影男としては、真相解明を宣言したかったのですが、
最後の部分で絞りきれず、見送ったところ二番機さんに持っていかれました。


順位はまことさんと同点で勝利!!
楽しい時間を過ごさせていただきました。




このあとは、いくつかのゲームをさらに遊んで場所を移動。
すでに公開されている『いまさらゲームクラフト』の収録へと続きます。

しどろもどろな髑髏王(いまさらゲームクラフト収録回)



本来ならば、きちんとしたインスト動画も用意しなければいけないですね。
今回の収録は勉強になりました。

おつき合いいただいた皆様、ありがとうございました!!
また、いっしょに遊ばせてください^^。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。