SSブログ

第二版での修正点について [-仕様]

ようやく第二版の印刷物が揃いました!!

今回は嬉しさのあまり、久々に動画を撮影して解説してみたのですが、
編集してみると、思った以上に棒読みですね・・・orz

Podcastやってる方々のスゴさを実感しております^^。



2ndPV.jpg

幻影探偵団[ Phantom Detectives] 再版レビュー

↑クリックするとyoutubeに移動します!



大きな変更点としては2点。

■推理シートの改良

■アクションカードの改良

それぞれ初プレイでも遊びやすく、インストもしやすくなったと思います。

推理シートは、初版をお持ちの方も使える仕様になっていますので、
ぜひダウンロードしてお試しください。

新・推理シートのダウンロード


また、それに合わせマニュアルや、
シートフォルダーのアクションカード一覧も修正しています。

第二版用マニュアル



IMG_7123.jpg

ゲームマーケットで配布した髑髏王カードは、大変好評だったので、
今回は他のカードとサイズを合わせて(もちろん角マル仕様)ています!!

推理シートの枚数も増量しましたので、すぐにコピーしなくても、
しばらく遊んでもらえると思います^^




CASEset.jpg

初版からさらにグレードアップした第二版。

3月1日に開催されるゲームマーケット大阪では、
『ペンとサイコロ(A05)』様にて、『幻影探偵団』を10個委託販売させていただきます。
こちらは事前予約できませんので、ご了承ください。

ペンとサイコロ


また、それに合わせ、ショップ様での取り扱いも開始されることになりました。
それについては、また後日ご紹介させていただきます。
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0