SSブログ

プレゼント企画当選者発表♪ [-コラム]

CARD_RGB.jpg

泣ぐ子はいねがぁぁぁ〜〜〜ッ!!(違


画面のキャプチャ 1 [1].jpg


クリスマスに突発的に開催された『幻影探偵団』のプレゼント企画ですが、
ありがたいことに73名の方が参加されました!!



IMG_6927.jpg

それでは抽選を始めたいと思います!!


IMG_6928.jpg

リストを短冊状にカットして・・・



IMG_6929.jpg

黒い袋に入れてシェイク!シェイク!!シェイク!!!




・・・それでは、引かせていただきます!!




IMG_6930.jpg

当選したのは、inao78さんでした!!!!



IMG_6932.jpg

当選した『幻影探偵団』は、早速おくらせていただきます!!

28日には到着するようなので、遊んでやってくださいね^^




そんなわけで、プレゼント企画終了です♪

今回プレゼントに用意した『幻影探偵団』は、
梱包ミスなどのトラブル対策用のストックでした。
ゲームマーケットから1ヶ月以上経過し、
特にそういった報告がないので解放して、
みなさんに遊んでもらうことにいたしました。

いやぁ、こんなに参加者が増えるとは思わなかったので、びっくりしましたが、
作者自身も大変楽しませていただきました^^。


年末年始、ゲーム会や家族で、『幻影探偵団』を遊んでいただければ幸いです!!
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0