SSブログ

ゲームマーケット2014秋:新作評価アンケート結果 [■ゲームマーケット2014秋]



いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね。

11月16日に開催されたゲームマーケット2014秋の
新作評価アンケートの結果が公開されました。

ゲームマーケット2014秋:新作評価アンケート結果



CASEset.jpg

『幻影探偵団』は14位にランクインしていました!

応募していただいた皆さん、ありがとうございます!!

総投票数359の内、69名が投票。平均値3.54となっていました。



主催の小野さんに確認したところ、内訳は・・・

●とても面白い……27

●面白い……14

●普通……8

●面白くない……9

●全く面白くない……11


という投票内容になっていました。
予想はしていましたが、2極化していますねぇ^^

とはいえ、最多得票が『とても面白い』で、他を圧倒しているのが嬉しいですね!!






それにしても、こんなに早く発表されるとは思わなかったので、
twitterでは、『幻影探偵団』が当たるクリスマス企画をやっていました。

CARD_RGB.jpg

ハッピーゲームズの公式アカウント(@HappyGames_RYO)をフォローしていただき、

『髑髏王サンタさん、プレゼントちょうだい!』

と、つぶやくと、抽選で1名様に『幻影探偵団』をプレゼントさせていただきます!!

応募締切は【12月25日 24時まで】です!!



下記の点をご注意ください

■厳選な抽選の上、当選者にはtwitterからメッセージを送らせていただきますので、
 フォローするのを忘れないようにしてください(イベント終了後は解除してかまいません)。

■メッセージが送れない場合は、他の方に権利が移ります。

■twitterをエゴサーチするので、つぶやく内容をまちがえると検索されません。

■すでに『幻影探偵団』をお持ちの方も応募できますが、
 まわりで欲しい人がいたらプレゼントしてください♪

■ヤフオクなどに出すのはダメ〜〜〜〜!!



多数の応援ありがとうございました!
引き続きハッピーゲームズと、『幻影探偵団』をよろしくお願いいたします!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0