SSブログ

いよいよゲームマーケット!! [■ゲームマーケット2014秋]

PANEL1.jpg
 

いよいよあと2日でゲームマーケットですね。


明日はイエローサブマリン秋葉原RPGショップで開催される
前日ゲーム会に参加することもあり、
本日中に出展準備を済ませようとバタバタしております。



IMG_6720.jpg

ブースの飾り付けにもアイデアがあったけど、残念ながら時間がなく、
突貫作業となってしまいました。

それでも、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。


E29 ハッピーゲームズ

【いい肉ハッピー】でお待ちしております!!!!






告知が遅れましたが、ハッピーゲームズは、
中村誠さんが主催する「非公認スタンプラリー」に参加しています。

画面のキャプチャ 1 [1].jpg
(画像は2014春のものです)


スタンプ2個以上集めると、中村誠ブースで配布される、
「ロストレガシー拡張シート:ゲームマーケット2014秋」に、
ハッピーゲームズのカードが加わっています!!
(先着400名に。12時より配布)


もちろん、うちのブースでもスタンプを押しますので、
ご希望の方は、遠慮なく申し出てくださいね。



GM2014秋 非公認スタンプラリー公式サイト



ひょっとしたら、ゲームマーケット前の更新は今回が最後になるかもしれません。

今後もQ&Aや、『幻影探偵団』の制作ノートなど、楽しんでもらえる記事を更新する予定です。

ゲームマーケット終了後も引き続きよろしくお願いいたします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0