SSブログ

GM2014秋のおまけ企画 [-取り置き予約]

ゲームマーケット用の名刺が刷り上がりました。


前作『傾国-KEIKOKU-』の時は、
ご挨拶用のものをレーザープリンターで制作しましたが、
今回は告知用のツールを兼ねているので、ちゃんと印刷してみました。


IMG_7124.JPG

表面は『幻影探偵団』のジャケ写をメインに、
簡単な紹介文をレイアウトなっています。



そして・・・



IMG_7125.JPG

『幻影探偵団』には、初回特典や予約特典はありませんが、
ゲームマーケットは半年に1度の祭典です、
ブースに来ていただいた方々に贈る、ちょっとしたおまけを作ってみました。

裏面には、なんと怪人・髑髏王のイラストカードになっています!!

実はこのイラストカード、
『幻影探偵団』のコンポーネントの一部として使うことができるんです。




IMG_7123.JPG

IMG_7121.JPG

通常、髑髏王の正体は、円形の『髑髏王チップ』を載せることで現しますが、
ゲームボードやカードがたくさんある中では、それほど目立ちません。

これはテストプレイでも指摘されていたことですが、
もう少し、髑髏王の存在をアピールしたいところでした。



そこで今回のイラストカードです!!


IMG_7126.JPG

IMG_7127.JPG

『髑髏王チップ』の代わりにイラストカードを使ってみました。

いかがでしょう。
かなり髑髏王の存在感が出てきました!!

髑髏王はゲームのシステムでプレイヤーではありませんが、
対決している感じが出たと思います。






IMG_7134.JPG

IMG_7137.jpg

イラストカードを立たせて配置すると、さらに存在感が増しますね。

猟奇、怪奇ものがお好きな方にはおすすめです。



この名刺はゲームマーケット当日に、
ハッピーゲームズのブース【E-29】で無料配布します。

購入していただいた方はもちろん、
『幻影探偵団』に興味を持っていただいた方にも、お渡しいたします。



『幻影探偵団』の取り置き予約も、いよいよ10日(月)までです。
当日の販売分もご用意いたしますが、気になる方は取り置き予約をご利用ください。


GM2014秋の『幻影探偵団』取り置き予約終了しました!


皆様にお会いするのを楽しみにしています!!
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。