SSブログ

いい肉ハッピー!【E29】 [■ゲームマーケット2014秋]

本日、ようやくゲームマーケット2014秋のブース番号が発表になりました。


ハッピーゲームズは【E29】です。


『いい肉ハッピー!』と覚えてくださいませ♪


このキャッチフレーズは、ゲームNOWAのかぶけんさんがつけてくれました。

かぶけんさん、ありがとうございます!!早速使わせていただきました。

でも、真っ先に「鎌倉ハム大安売」を思い浮かべたの、ここだけの秘密です・・・^^






IMG_6663.jpg
 
IMG_6665.jpg
 
ちょうどブース番号が発表になったタイミングで、
『幻影探偵団』の箱やボードが仕上がってきました。

いよいよゲームマーケットが近づいてきた!!って感じになりましたね。



遅れていたマニュアルもだいぶ仕上がってきました。

以前から問い合わせいただいています、取り置き予約についても、
近々に対応したいと思います。


いい肉ハッピー!!!!
引き続きよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0