SSブログ

マニュアル制作中! [-制作あれこれ]

ゲームマーケットまであと40日になりました。

いやぁ、あっという間ですね。


現在、『幻影探偵団』はほとんどの印刷物が入稿済みとなり、
印刷所からの納品を待つ状態になっています。


・・・が、まだマニュアルが仕上がっていません^^


IMG_6655.jpg

現在、絶賛制作中ですが、予想以上に大変ですね。

前作の『傾国+KEIKOKU-』のマニュアルをひっぱりだしながら、試行錯誤をしています。


テストプレイをお願いした方々からも、
マニュアルが重要!!という言葉もいただいているので、分かりやすいものにしたいですね。



BOTSU.jpg

『幻影探偵団』のコンポーネントもだいぶ試行錯誤を繰り返しました。
特にボードと推理手帳は、ボツフォルダーに残っているものだけでも、
かなりの量になります。


制作もいよいよ大詰めです!!

引き続きよろしくお願いします!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0