SSブログ

サークルカット入稿完了 [■ゲームマーケット2014秋]

GENEIAD.jpg



9月に入り、慌ただしくなってきました。

今回の『幻影探偵団』は、かなり早めに進行しているつもりでいましたが、
あっという間に締切に追いつかれた感じです^^。

本日、ゲームマーケット2014秋のカタログに掲載されるサークルカットを入稿しました。

久々の出展なので、まだ感覚がもどっていませんが、
どうにかスタートラインに立てました。


引き続きよろしくお願いいたします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0