SSブログ

ビックサイトでお会いしましょう!! [■ゲームマーケット2013春]

いよいよ明後日となりましたゲームマーケット2013春!!


IMG_4745.jpg

前回の反省を活かして、飾り付けの準備も完了いたしました。


少し余裕ができたので、明日は秋葉原で開催される前日ゲーム会に参加したいと思います。
制作者の方々もたくさん参加されるようなので楽しみですね^^。



ひょっとしたら、これがGM前の最後の更新となるかもしれません。

当日皆様とお会いできることを楽しみにしております。



GM2013S_Booth_Map_HC+.jpg

ハッピーゲームズは【一般ブース636】

ブースでヒマそうにしていたら、『傾国-KEIKOKU-』を試遊してやってください。
テーブルがないのでスタンプを押すことができませんが、
接客中でなければ、対戦させていただきますし、
追加ルールなどのインストもさせていただきます。


すでに取り置きをされている方は14時までに引き取りをお願いいたします。
それ以降は順次販売に回すことがありますので、ご了承下さい。


当日分は40個を予定しております。

引き続きハッピーゲームズと『傾国-KEIKOKU-』をよろしくお願いいたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0