SSブログ

GM2013春での取り置きについて [■ゲームマーケット2013春]

本日4月11日より、ゲームマーケット2013春での、

『傾国-KEIKOKU-』第2版の取り置きを開始いたしました。


多数の応募をいただきありがとうございます。取り置きは締切らせていただきました。


取り置き希望の方は下記の連絡先に、DMもしくはメールをお願いいたします。
折り返しこちらから整理番号をお知らせいたします。

数日経って、返事がない場合は取り置きできていないとお考えください。

※お一人につき、2個までとさせていただきます。
取り置き分の予定数をオーバーした場合、締切らせていただきますが、
当日分の用意もありますので、そちらもよろしくお願いいたします。


twitter:HappyGames_RYO

メール:ryodrift@gmail.com


ゲームマーケット当日は14時までに引き取りをお願いいたします。
14時以降は申し訳ありませんが、順次販売にまわさせていただきます。





KEIKOKU2_3D.jpg


『傾国-KEIKOKU-』第2版

■プレイ人数:2人専用
■対象年齢:8歳以上
■プレイ時間:15分

■封入物
キャラカード12枚/進軍チップ12枚/城チップ4枚/勅令チップ1枚
軍隊コマ2個/ゲームボード1枚/説明書

■価格:2,300円



■マニュアル (第2版)



■トレーラー(初版予告編)

■インスト動画1(初版)

■インスト動画2(初版)

■インスト動画3(初版)




IMG_4495.jpg

■第2版からの変更点

・印刷所での生産に切り替え、コンポーネントのクオリティUP!!

・キャラカードのカラー変更!より鮮やかに、よりプレイしやすくなりました!!

・化粧箱のデザインを変更!開けやすく丈夫になりました!!



OWABI.jpg

[訂正]
印刷入稿後にルールの一部を変更したため、パッケージ裏面の画像に訂正が入りました。
申し訳ありませんが、右の画像を参考に遊んでください。





IMG_4418.JPG


■追加ルール

『傾国-KEIKOKU-』第2版のリリースに合わせ、

こちらのブログで追加ルールを公開しています。

コンポーネントを流用して遊べる3つのゲーム。
第2版はもちろん、初版のコンポーネントでも遊べますので、
すでにお持ちの方もお楽しみ下さい。

■追加ルール






よろしくお願いいたします。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。