SSブログ

『傾国-KEIKOKU-』の取り扱いが開始されました。 [・ショップ様での取り扱い]

本日より、名古屋のゲームショップ『ゲームストア・バネスト』様にて、
『傾国-KEIKOKU-』の取り扱いが開始されました。


バネスト様にて取り扱いしていただきました『傾国-KEIKOKU-』追加生産版は完売となりました。
ありがとうございました。
現在、ゲームマーケット2013春にむけて、
第2版を制作しておりますので、しばしお待ちください。





画面のキャプチャ 1 [1].jpg

通販の取り扱いもありますので遠方の方や、
ゲームマーケットに参加できなかった方にも手に取っていただける機会が出来ました。

とはいえ、毎度のことながら少部数の制作となっております。
気になる方はお早めにご確認ください。




画面のキャプチャ 1 [1].jpg

『傾国-KEIKOKU-』インスト動画_1

『傾国-KEIKOKU-』インスト動画_2

『傾国-KEIKOKU-』インスト動画_3




なお、『傾国-KEIKOKU-』をプレイした感想などをいただけますと、
今後の制作の励みとなります。

気に入った点、気に入らない点を含め、何でも構いませんのでお待ちしております。



ひきつづき『傾国-KEIKOKU-』と、ハッピーゲームズをよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。