SSブログ

インスト動画を修正してみた [・動画]

以前に突貫で制作したインスト動画が
気に入らなかったので再編集してみました。

ネット動画は5分以内のものが喜ばれるので、
今回はファイルを3つに分けてみました。


画面のキャプチャ 1 [1].jpg

『傾国-KEIKOKU-』インスト動画_1

『傾国-KEIKOKU-』インスト動画_2

『傾国-KEIKOKU-』インスト動画_3


ブログの貼り込み動画だと画質も悪いので、youtubeにアップしました。
お時間がある時にご覧ください。



元の動画を少し切り詰め、キャラカードの画像などを差し込んでみましたが、
あまり印象は変わりませんでしたね^^

やっぱり構成を含め、1からやり直した方が良さそうです。トホホ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0