SSブログ

ありがとうございました! [■ゲームマーケット2012秋]

本日のゲームマーケット、無事に終了。

おかげさまで、当日分も完売いたしました。

ありがとうございます。

購入していただいた皆様には遊んでいただき、
不明な点があれば、いつでもこちらのブログかメールでご質問ください。

なるべくわかりやすく解説させていただきます。


ゲームマーケット当日の様子についても、また後日報告させていただきます。




また、ご購入いただけなかった方々には、
大変申し訳ありませんでした。
何分、初参加ゆえ多くの在庫をご用意できませんでした。

いただいたご声援を、今後の励みにしたいと思います。


本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。